どらま! 

イラスト:ヒノ子 ロゴ:こざくら
シナリオ、編集:ただね
BGM:こんとどぅふぇ魔王魂
企画:
つむぎびと―紡―

姫が拐われた!?
ならばいざ行かん、見習い勇者「リピン」!!
※コメディです




 勇者「リピン」CV:冬沙悠

古典的な勇者、正義感の塊
16歳 162cm 中性的な声

「蹴っちゃってごめんな?俺さーお姫様探ししてて下に注意向かなくって」
「うおおおおおおおおおおおおおい!!!そこは俺が扉破って突撃するところだろ!!!」
「振り回しとけば当たることもあったよ!」


 姫「ユナリ」CV:愛姫うき

天真爛漫な天然娘 無知
15歳 153cm 落ち着いた高い声

「きゃああっ!!なに、なになになにするのチビ!」
「あ、そうだ、ここ私の家じゃないものね!」
「あなたは私だけをみていればいいの!」


 魔法使い「ギューシェ」CV:山原 水鶏

魔法が使えない魔法使い
24歳 174cm 中低音

「あっあ、ありがとうございます!(もぐもぐ)美味しい…」
「最悪杖振り回せばいけます」
「今勇者さんが一番ひどいこと言ってると思います」


 妖精「ピピル」CV:ごま

明るくふわふわしている小さな妖精
年齢不詳 なんせんち? 高音

「例えばーここでしょーそこでしょーどこだろー?」
「だって嫌がってるのにどこか連れていこうとしてるよお?」
「はよ」


 魔王「ガイオ」CV:ゆーり

やる気0%体力0%
28歳 186cm 低音

「ああ、どうもどうも。まあ、暑いしとりあえず中に入りませんか」
「っ!!全く、振り回せばいいってものじゃないのに」
「だって君、小動物みたいにちょこまか動くんだもん」


 女王「ユリナ」CV:柑橘慧

女の子が大好きだが友達がいない
18歳 165cm 中音

「でねー魔王がさーこの間石に躓いてすっ転んだのー」
「おーっほほほほほほ!!!!」
「仲良しなの、私の友達なの、渡さない」



●他キャラ

悪になりきれない優しい悪役 CV:ruhma
「断る!この娘を連れてこいと女王様から命令が来てるんだ!女王様こわいから連れていかなきゃこわいことになる!」
「え、おかしいおかしい、ここ怖がるところ!」
「はああああああああああ!?」

ちょっとだけ悪い悪役 CV:silvana
「さっさとこうして拐っちゃえばいいんだよ、相変わらず優男だよね、君」
「ええ?元々は俺の獲物だよ?それに低姿勢で誘拐させてくださいっていっておいて獲物発言ってちょっと…ふふ」
「あははー面白いー行こうかー」

執事 CV:しゃんぽーる


ばなー 
200×40
 
400×80

inserted by FC2 system