地声オンリー掛け合い企画 「スリースマイル」

普段地声で演技する方、しない方、地声で演技し合ってみませんか?

シナリオ:ただね
編集:井上響
企画:つむぎびと―紡― 




「どうして名前が女っぽいのか」



佐藤かおる 男 18 テンション高いバカ  CV:山原水鶏
ka_1「親かー、親はまともな名前じゃん、誠一郎!とかザ・男じゃん!
なんで俺はかおるになったかなー。女の同級生と一緒なんだぜ?」

佐藤りおん 男 18 不満ばかり溜まる質  CV:櫻井智夜
ri_1「それ言わないでくれる?苗字は一番多い苗字だから仕方ないにしても
名前の女みたいなっていうのは僕気にしてるんだからさ」



「百合の花が落ちる」



高瀬なな 女 17 冷静沈着頭脳明晰  CV:有理
na_1「え…なんでそれ言ってくれなかったの?私てっきり付き合ってるとばっかり…
あ、あはは……なんだ、やだー、はずかし…」

高森かえで 女 17 ほんわり天然  CV:伊織
kae_1「うん――。もしもし、あ、勝?うん、うんー、放課後一緒に帰ろっか
。   うん、――好きだよ」




「テスト勉強は遊ぶもの」



猪瀬たかゆき 男 16 元気バカ  CV:ぱーしぱる
ta_1「こんな紙なんか紙飛行機にしちまえばいいんだ!」

山本ことね  女 16 元気バカ CV:汐瀬悠里 

ko_1「そういうたかゆきだってアイスに釣られてのこのこ勉強しに来てるじゃん」


inserted by FC2 system