ある朝誰かがさらわれた!
「あれ、あれ王子じゃね?」
助けようと立ち上がった勇者がいう
ドタバタコメディ!


イラスト:こざくら
背景:NEO HIMEISM
BGM:こんとどぅふぇ魔王魂
企画:つむぎびと―紡―


0話
1話
2話
3話
4話
キャストトーク
前半
後半



リーク 16歳 CV:琥遥ひより
男勝りの元気っ子勇者
人一倍正義感がある

「え、やばくね?王子さらわれたよ?やばくね?」
「おおおおおおい待てい!!!こんにちはじゃねえだろう!!!
ここはあたしが扉破るところだろおおお!!」
「女体想像する力はいらないかな」



ジャック 21歳 CV:ちるたん
クールに変態発言をする魔法青年
覚醒するとただの変態

「めくるめく女体の世界を脳内に広げていた」
「巨乳には興味はない」
「女体は美しい。美しいものに触れるのは最高だ。そう思わないか?」



ヴィコ 17歳 CV:有村まよ
女より女子力のある王子様
流されやすい

「なんでこんな格好させるんですか…まるで女の子じゃないですか…!」
「あ、これ?ケーキだよ。丁度できたんだけど、食べる?」
「パーティ、しよ?」(全力でかわいこぶってください)



ぴぴわん 7歳 CV:ROH
時々イケボでつぶやくただの犬
ただの犬でしかない

「ワンワンワン」
「まじでやばい」
「王子を探せ!」(タイトルコール)



エム 23歳 CV:水瀬ももみ
いい年してぶりっ子を極めてる魔女
一人称は「エムちゃん」

「えー?なんのことぉ?エムちゃんわかんなあい、ちゅっ」
「エムちゃんは天使だからなにしても許されるんだよっ」
「きゃあっ!いったーい…」



ライア 26歳 CV:ちよ
ドMな女王様
喘ぐのに人一倍自信を持っている

「んふふ、あら、かわいい勇者さんだこと」
「いや、そんな…どМだなんて言わないで感じちゃう」
「きゃあ!お下品!近寄らないで!でも強引でいい…!」



バナー

 

inserted by FC2 system