人魚姫

あらすじ

魔女は言った。
「人を食べると――でいっぱいになるのよ」
人間になりたい人魚姫は、人を食べることを決意した。

イラスト:あさか
素材:フリー素材*ヒバナ
企画: つむぎびと―紡―



1話

2話

3話

4話

5話

6話

キャストトーク


L  CV:有澤空
人間になりたい人魚姫
性格がひん曲がっている
人間年齢21歳 高音

「あら、惚れてくれてもいいのよ?」
「ああ、どうやって惚れてもらおうかしら。惚れた相手に食べられるって素敵ね。
絶望で頭がいっぱいになるのでしょうね」


パム CV:nomko
Lの親友
口癖「〜にょ?」

「人間になることがLの夢なら、それを否定することはできないにょ」
「ラスベル…あんなこと僕に教えておいてなにも助ける方法教えてくれないの?」


ティム CV:宇多川兼
街の王国の王子
24歳 中音

「できるとも!やるときはやる男だよ?
これでも軍にいた頃は鬼と呼ばれていた男だからね」
「これはね、ワインだよ。
今日も舞踏会だったんだけど、逃げてきちゃった。
その時持ってたワイン。飲んでみる?」


ラスベル CV:廣瀬ありさ
物知りな魔女
人間年齢16歳 中音

「ん、ふ。人間の中でもいい身分のお方のことを特上というのよ。
食べるのでもただの低俗な人間を食べても人間にはなれなくってよ。
それと…そうね…自分のことを愛してくれる人間を食べなければダメよ」
                  「いいのよ。彼女の選んだ道よ。
けどね、人間を食べると、――になるのよ」

 
エキストラ
女1:壱屋うい
女2:橘花音
ポエル:白井杏
 

バナー
200*40

400*80

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system