「あの森の奥には、女神がいる」
そう噂される森があった。
そんな森へ迷い込んだおたずね者は、その奥に広がる湖を見つける。
そこにいたのは噂の女神。彼はひと目で女神に恋をした。
「できることなら、アンタを連れ去りたい」
青年はそう一言告げて姿を晦ました。


続きはCDにて!

主題歌

 
イラスト:こざくら
シナリオ:ただね
歌唱:砂糖子
主題歌:魔王魂
企画:つむぎびと―紡―


Character


 
燐(りん) CV:高倉進斗
180cm 27歳
ある国の王を殺した賞金首
拳銃を一丁忍ばせている
口が悪くマナーがなっていない
一匹狼野良猫気質

「ただの水たまりよりもっと美しいモンが、目の前にいんだよ。
今、俺の目はアンタしか見てねえんだよ」
「俺の話はいいっつってんだろ」
「黙れ…アンタに何がわかる…!俺の何が――!」


 
シェル CV:伊織
167cm 22歳(人間推定)
背中に翼の生えた女神
水辺が好きで常に裸足
気品漂いおおらか

「女神様、なんて言われても、少し複雑だわ。私にもちゃーんとした名前があってよ」
「愛しているわ、燐」
「嘘。なにか隠してる顔してるわ。…っていっても、あなた隠し事ばかりだけれど」


ヴィヴィ王 CV:サムライ
燐により命を奪われたある一国の王




バナー

200*40


400*80


 
 

inserted by FC2 system