about

 海月のように今にも消えそうな少女が一人。
海月のように透明感のある少年が一人。
「あ、」
ふわり、恋をした。


 

1話

2話

3話

最終話

キャストトーク


企画:つむぎびと―紡―
絵師:ソラ
素材:フリー素材*ヒバナ *  *  
BGM:音々亭On-Jin 〜音人〜  

 

 

 story

 桜舞う春、夜桜が綺麗な上野。
ぼんぼりの明かりに照らされる白いワンピースの少女。
「かーって嬉しい花いちもんめ」
少女の澄んだ声に、透明感のある少年の声が響いた。
「あのこがほしい」
「あのこじゃわからん」
ゆっくりと近付く影が、そこにはふたつ。
「この子がほしい」
「この子じゃわからん」
そして少女は声を漏らした。
「あ、」
そして少年は、こう答えた。
「君がほしい」
それは午前三時のこと。
再会した二人は、恋に落ちた。

 留年を繰り返し未だ高校に通う水城。
そこへ転校してきたのは昨夜午前三時、再会した中学時代に離れてしまったはずの幼馴染、永月。
水城は昨夜言った通り、永月を好いていた。
永月もまた、水城が気になっていた。
多くのすれ違いや壁を乗り越えながら、距離を縮めていく。

 

character





永月怜奈(ながつきれいな)

CV:虎徹

18歳 薄茶のゆるふわカール ふんわり白ワンピース
消え入りそうな細く澄んだ声、控えめな性格
声質:弱々しい大人しい声


 

 

 

 水城朔夜(みずきさくや)

CV:ARASI

 20歳 薄茶の天然パーマ だぼだぼファッション
透明感のある声、優しさ全開。
声質:透き通った中音

 





間宮ゆうき(まみやゆうき)

CV:やましろもえ

18歳 黒髪ロング 派手ファッション
勢いのある声 ニタリ顔選手権No.1。
声質:活発感のある中音
 




菊池さとし(きくちさとし)

CV:成海修司

28歳 短髪黒髪 ワイシャツにシックなスーツ
落ち着いた低い声 狐顔で俺様。
声質:落ち着いた低音

 


エキストラCV

朔夜母:沼端ひさの
生徒1:shun
里親1:ツキノベ
里親2:ちょこ
子供1:桃犬


バナー

400×80

200×40

inserted by FC2 system