神の子。
それは五千年に現れるか否かの存在。
神の子は一万年前悲劇をもたらし、封印された――はずだった。
2222年1月9日、突然の爆発音。

封印が解かれたその日、神の子は再来した。


イラスト:巡
素材:NEO HIMEISM
シナリオ、編集:ただね
SE、BGM:音人DOVA-SYNDROME効果音源
企画:つむぎびと―紡―


序章
1話
2話
3話
4話
5話
6話
キャストトーク
character



シャウト 中音
16歳 神の子。
口数が少なく無知な強がり。
必要以外喋らない。
CV:縁茜莉

「あ、あああああっやだ、いやだ…いやだあああああ!!」
「そうしたらきっとまた、封印されちゃうでしょ?
   僕だって本当は、普通に生きていたいんだ。
神の子になんて、生まれたくなかったよ。
――生まれたく、なかった」



キッシュ=ラスファー 低音
24歳 エリート
天使と悪魔のハーフ、無愛想で口調も態度も荒々しい。
子供に好かれない子供好き。
CV:愛音 録

「そうか。少しでも思い出せればそこから探せたかもしれねェんだけど。
親も昔の自分のこともなーんもわからないのって、どんな感じなんだ?」
「……チェックメイト」



ジン=ディオロ 中音
24歳 キッシュの親友
明るくおっとりしているがショタ、ロリコン。
小道具の使い手。
CV:

「――やっぱりね、記憶がないのってさみしい。
    ぽっかり空いた穴がずっと塞がらない。仕方ないけどね」
「自信があるのはいいことだけど、今回の相手は今までと違うんだよ」



レオルド・ガーディ 低音
26歳 シャウトの部下
突然殺人衝動の起こるキチガイ。
白い蛇の名前は「キューティクルちゃん」。
CV:黒熊

「シャウト様の手ェを汚さなくたって…、俺で十分だァよ、ひひ」
「ひひ、ひひひ、ひひひひひ!!」



ミ・レフォー 高音
19歳 徹夜女
ぼそぼそと話し、突然奇声をあげる。
目標追跡、情報収集などが主。
CV:寅子

「残念ながらその場勝負。けれど簡単さ。
その十字架のブレスを剣に巻きつけてそのまま神の子に突き刺せばいい」
「お前らほんと仲いいよな」


ナレーション:



banner

400*80

 

inserted by FC2 system