魔法少女ウンディーネ

img
魔法少女ウンディーネ
魔法少女・ウンディーネはわがまま少女。
下っ端少女は日々を妖精と二人過ごしていた。
「マジカルパワーきゅんきゅん、にゃー!」
「ウンディーネ、パワー!!!!」
そんなある日、ウンディーネは言った。
「ファルターに魔法をかけました」
「それは、私に恋する魔法よ」
赤面するウンディーネに釣られて赤面するファルター。
真っ白で淡い恋物語のはじまりの鐘が鳴る。
キャラ紹介
ウンディーネ
img
黒ふりふり魔法少女 15歳 女 CV:道草えのこ
白タイツ ジト目 銀髪赤目
ふわふわとしつつも芯のある高い声
undine_1「マジカルパワーきゅんきゅん、にゃー!」(全力)
undine_2「私ちゃんと魔法少女だよ…?きゅぴるん」(棒読み)
undine_3「かわいいわよね、私、かわいいわよね?」(威圧)

ファルター
img
ヤンキー男子妖精 200歳(人間年齢23歳)
赤面症 タレ目 赤髪オレンジ目 CV:佐山裕亮
中音域の割になよなよしている声
falter_1「ウンディーネ、パワー!!!!」(赤面、全力)
falter_2「いや、赤くねえし、赤くねえし!誰がりんごだ!」(焦り)
falter_3「かわいいと思います」(即答)




絵師:とこ様
シナリオ:ただね
企画:つむぎびと―紡―

バナー
img
inserted by FC2 system